私は前髪に白髪があって目立ちます。

Dienstag, 28. April 2020

私は前髪に白髪があってとても目立って困っています。それに、まだ三十代だというのにもかかわらず、ほかの人に比べて結構白髪が目立って困ってしまっています。そのために白髪のせいで美容院に行くのもなんだかおっくうになってしまいましたしなかなか気持ちがいいことがありません。

 

そこで最近は白髪対策のためにいろいろと初めて見たんですがなかなか効果はです、毎回毎月一本は必ずと言っていいくらい白髪が出ています。そのため私は白髪対策というか白髪があまりないような髪の毛になりたいなとばかり思っています。

 

最近は特にいろいろと考えてはいるのですがなかなか思い立ってできることがなくて困っていますし結構しんどいです。そして今回私は白髪をハサミで切り取りましたがなかなか白髪を切り取るということは嫌な行為だと思っています。もう少しほかのことで何かできないかなと思いながら毎日過ごしています。

 

なかなか思うようにはいかないですね。